みなさ~んラブラブお久ぶりーっにひひ








最近仕事が忙しくって









なかなかブログ書けなくって







すみましぇーんショック!あせる










ブログってー。。。!?









ってか日記なのにねっにひひあせる










ところで話がかわってーっ









じつゎ今日久々に休日があって







「どっかいこ長音記号2かなぁはてなマーク。。。」って









よっシー♪の友達と話してたら








以前テレビで見た








「天才!志村どうぶつ園」に出てた









「ヨーデルの森」ってとこに遊びにいこ長音記号2!!








ってことになり行ってきましたクラッカーニャハにひひ音譜








兵庫県なんで近いかなって








思ってたんですが3時間半くらい








かかっちゃいましたあせる








でも園内に入って









たくさんの動物たちぉ見ると








疲れなんてふっとんじゃいました恋の矢ドンッ










つづく。。。。



中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-よっしーピース♪

またのちほど。。。(こんどゎながくないよん音譜