みなさんアメーバお元気ですかぁはてなマーク






風邪がはやってるようですが






負けないでくださいよ~っ!!







今日はももちゃんブタ





様子を覗きに行きました






ピーコが遊びに来てくれてて






大好きな2輪自転車





乗って楽しんでました音譜








ピーコと二人乗り音符





満喫した後





ハロウィンハロウィンなので





ももちゃんも仮装!!





手持ちのカッパ着ぐるみ




チェーンジリサイクル





タイミング良く






マジカルキャンディキラキラ





なんて技も覚えて





ハロウィンらしさアップにひひ






その後





KING王冠2成長している





ブービーが遊びにきてくれたよ音譜







ブーchanも遊びに来てくれたょ





こちらはクイーン王冠1に成長してるみたいだね






この後、





さらに覚えた技!!










アップ 8の字浮遊  アップ





色々あって面白いね合格






なんだかんだ





楽しんでいるのですがブタ






実はよっしー♪。。。。






みなさんアメーバのブーシュカへ行く方法





分かりませんあせる叫びあせる






来てくれたぶーぶー辿ってます





だから





ブーシュカやってる皆さんアメーバ






辿って遊びに行きますので





よかったら





一度遊びに来てくださいです得意げ