みなさーんお元気ですかーっラブラブ


きゅうーじつの方ゎゆっくり休めたり


楽しめましたか音譜


よっしー♪ゎきょ-もスタジオっ


きょーゎ録音の再開でーっすチョキ


きょ-録ったのゎまたまたJAZZっじゃなく


名曲のバラードっビックリマーク


よっしー♪が日本語で作詞した曲なんだっ音譜


でもこの曲の高音ぉ限界に持ってくと


迫力のある歌です


歌ぉフェイクでギリまで持って行きもーっあたまもクラックラッ


何テイクも繰り返し②で大変あせる


ヘトヘトで体調のいい時に録り直しって事に(;´▽`A``


気晴らしかねて今日もトコトコとアメ村に走る人


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-街中

賑やかですね~っアメ村キャンディー


良く来るのに何か新鮮


上見上げると~っ目街燈がーっアップ


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-街燈2


かっわいぃーぃ音譜


初めて気づいちゃいましたーっビックリマーク


お腹もすいたんで”フレッシュネス”にっハンバーガー


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-バーガー

中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-モカラテ


チーズバーガーとモカラテできぶんもUPアップ



なんか訳も分からずジャージぉ衝動買いっクラッカー
中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-よっしージャージ2

まーなんか課題ぉ残しつつ夜も遅くなったんで帰る事に


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-はく


会社にハクがおかえりーっラブラブ


ただいまーっビックリマークってね



やっと落ち着いたし


そろそろねーよおっとぐぅぐぅ


ほなーっラブラブ


みなさwwん明日もいい1日でねーwwっ音譜



BY”奈良っ”パー
中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba



ヒヨコぐるぐる よっしー♪ヒヨコ