こんにちゎーっパー


昨日の夜ゴールデンバットちゃん黄色い花が満開でーす合格

中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-マツ宵草

でも~っ。。朝にゎしぼむんですあせる


きょうゎコメ返しさせていきたいと思いまーす

【8月28日~お待たせしてゴメンなさいあせる

・大阪JazzLive告知
けんたくんてんとうむし
いつも応援ありがとう!
よっしー♪もけんたを応援してるで!
良い男になってくれよ☆


・よろしくラッコ
Cloudy Vo.yudaiくんクマノミ
プレゼントって気持ちが一層グッと伝わるから
不思議だし、嬉しいものですね♪

美穂ちゃんてんとうむし
アメーバのプレゼントって色々変わって
楽しいよね

花峰ほたるちゃんクマノミ
プリンのアレ、飲まれましたかぁ~♪
うん、けっこうズッシリきますよね。
満腹なるの分かりますょ~
ファミマにまた行かねば♪

泉ちゃんてんとうむし
いつも優しく絡んでくださって♪
ほんと、これからも仲良くしてくださいなのれす♪


・夢を叶える魔法
やぁかちゃんクマノミ
きっとやぁかちゃんも目標を持って
進む事ができる人だね!
色んなトコからPowreを吸収して
自分の中で大きなPowerに変えて突き進んでね!
継続はちからナリ☆

katieちゃんてんとうむし
階段頑張って上ってる最中なのですね!
目指す場所が有るって
素敵な事ですょね☆
いつかその日が来たら
成功の日記読ませてくださいね!

・秋田犬☆はくちゃんとの出会い
ひさちゃんてんとうむし
最近はアメーバみんなもよっしー♪に笑顔の力を与えてもらってます。
ハクと遊ぶには体力付けといてね~

Faiちゃんクマノミ
今回の出会った頃のハクは仔犬で可愛いですが
3歳越えた今、超大型犬です。
でも可愛いよ
また紹介しますね

ERINAちゃんてんとうむし
チワワもカワイイ♪
アメンバーに載ってるSHEILAちゃんブログでも
チワワがよく登場するから見てますょ
また遊びに伺いますね~

泉ちゃんクマノミ
犬の名前は今のところ色です☆
茶色→チャー 白→ハク 
安易な感じですが皆さんに覚えられやすいからGooでしょ♪

ま~にゅちゃんてんとうむし
カワユ泣きって(笑)
何か動物好き過ぎて飼えないって気持ちが
伝わってくるようです☆
ありがとう!

はむこちゃんクマノミ
家族もカワイイでしょ♪
実はお父さんは2年ほど前に亡くなったとの
お知らせを頂きました。
とても残念ですが、元の飼い主さんに安心して貰えるように
ハクをしっかり幸せに育て続けます☆

さちちゃんてんとうむし
ビックリです!凄い偶然ですね。
よっしー♪は”2”という数字に拘りがあって好きで
チャーは僕が忘れない日にちを選んでくれたのだと思っています。
お互い、2月2日は特別な日にちですね☆

naoくんクマノミ
あの頃は小さいけど、力加減も知らないハクは
全開パワーで飛びついたりして。。。
今はめっちゃ甘えるよね。
これからも可愛がってやってね☆

Katieちゃんてんとうむし
昔ワンコ飼っておられたのですね。
今でも思い出す。。。の気持ち分かります。
彼らは、言葉にならないけど
直接 心に気持ちを伝えてくれ、
目には見えないけれど
愛の存在を教えてくれますね

けんたくんクマノミ
これからも、可愛がってやってね♪
お散歩行きたいワン!

ノボやんくんてんとうむし
よくご存じで。。。
仔犬にしてはデカイし、成長が早かった~
今や超大型犬やもんね☆

ピッコロさんクマノミ
今回は出会いを紹介したので仔犬として
可愛いですが、今は超大型犬!
でも、やっぱり可愛いですよ☆
ピッコロさんところは今仔犬ですよね?

やぁかちゃんてんとうむし
ありがとう。
ほんと、ハクのお陰です。
恩返ししなきゃ☆

ョッスィちゃんクマノミ
何も人だけじゃないって事、ホントそぅ思います。
今も純粋なハクに学ぶことも色々あります。
感謝の分、ハクを幸せいっぱいにしてあげたいです♪

ポチコちゃんてんとうむし
はい。実は書いてる時、読み返している時、
涙が。。。
本当にハクがうちに来て良かったって満足してくれるように

家族として、ずーーーっと一緒に生きていきます☆
ポチコちゃんの愛犬も拝見してみたいなぁ~♪

花峰ほたるちゃんクマノミ
チャーの写真は1枚しか見つからなかったから、
遺影はよっしー♪に甘えてくっついている姿。
自分の顔が飾られるの、少し気が引けましたが
今は一緒に居るみたいだから嬉しく眺めます♪
これからも、ハクとの仲良し日記見てくださいね~☆

・ピグってみました
ゆりちゃんてんとうむし
そぅそぅ、同じものいっぱい当たるね!
同じ色のズボンが3枚あったりします(笑)

晴[HARU]ちゃんクマノミ
よっしー♪もスクラッチ以外は
意味が分からないからやってなかったの~
でも、アイテム溜まってきたら
着せ替え、模様替え、してたら動かしてみたくなったり♪
でも、理解してないから迷惑掛けると悪いので
ピグで会話はホボ未経験ですょ

・ピコットやったー F1予選
美穂ちゃんてんとうむし
興奮してるの伝わりましたか!?
美穂ちゃんは最近どんな事で熱くなりましたかぁ?

Katieちゃんクマノミ
おっ!F1観たりするのですね!
意外な反応に嬉しくなりました♪
またコチラ絡みの話も楽しみましょうね!

わくちゃんてんとうむし
ありがとう♪
なんか、女性でもレースなど結構知ってらっしゃるって事に
連続して驚いているよっしー♪であります(嬉)
それはそうと、アイス事件の続報!
娘ちゃんの熱意こもった張り絵☆
スゴイ(^^♪ファンになりそぅです


時間の関係で
今回はここまでとさせてくださいね(__)
また、引き続き 更新して参ります♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は締め日ビックリマーク

給料やら、集金やらでドタバタしとります

こぅ見えても 

ちゃんと社長業も頑張ってマッスルにひひ

はい!では 今日はコレ飲んでガンバろグーアップ

中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-カフェモカ

コーヒーとチョコが混ざったようなお味。

まぁまぁイケてるっ音譜かな!?

では、また後ほどパー


ヒヨコよっしー♪ヒヨコ