東京ばな奈の黒ベエアップ


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-ばなな黒

美味しくってウキウキラブラブ継続中ラブラブ!



そんな乗りでラブラブ


2つ開けて~バナナ


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-ばなな眉1

デカ眉よっしー♪!!


続いてビックリマーク



中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-ばなな」くち
くちデカよっしー♪キスマーク こんなん どぅ!?にひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【コメ返信】

cloudy vo.yudaiくん黄色い花

いつもありがとうにひひ半熟うましアップ

ラーメン屋、オープン当初は行列がすごくてあせる

最近は普通に入れるから

たまに行くようになりましたょニコニコ



夏海ちゃんクローバー
電子レンジで3分45秒って長すぎない!?


30秒くらいでどぅニコニコはてなマーク



弥夜ちゃん黄色い花

だよね音譜赤い方が体に効いてる気がする音譜

坂東さんは1日10個食べるってTVで聞いたゎ耳


真似できませんにゃ~ショック!



美穂ちゃんクローバー

そちらも秋の気配がもみじ

読書の秋&食欲の秋楽しもうねグッド!



RINA☆18ちゃん黄色い花

給食って懐かし~目音譜

よっしー♪も給食たべたいわぁ~ドキドキ





けんたくんクローバー

昨日は誕生日おめでとうケーキ

たくさん食べて、体内年齢は若返り!!べーっだ!





KYOKOちゃん黄色い花
KYOKOちゃんとは食べ物の好みが何かと合うね音譜

タバコもだっけ!?

共通点があるって何か嬉しいわぁ得意げアップ



ひさちゃんクローバー

ラーメンがいつもに増して美味しい季節になってきましたもみじ

ひさちゃんのご近所だと、名物的に美味しいお店が

たくさんありそうだね目音譜



晴[HARU]ちゃん黄色い花

店の名前からしてそそられるねラブラブ!

ラーメン日記ラーメン期待しちゃってもいいかなぁ~音譜



ノボやんくんクローバー

ケーキ屋廻りだけじゃ物足りないだろうから走る人DASH!

ラーメン屋廻りも追加でいかがぁ~にひひはてなマーク



ヒロダンくん黄色い花

色々と本業を見守ってくださって感謝です星

ヒロダンさんの周りにはグランドアクシス乗りが多いのですね

よっしー♪も気が合いそうなお仲間音譜

グランドアクシスは本当に頑張った思い入れのある単車自転車

イメージやデザイン的にどうしてもボディ色“白”が良いって気持ちを

抑えきれず、自社で白ボディを作って広告にもかなり載せ続けました。

共感して頂けたのか、お客様から「白ボディ」お問い合わせ多数頂きました。

(当時、純正カラーに白のラインナップがなかったのです)

ヤマハさんにも問い合わせが増えたのか!?

遂に流れ星白色ボディが純正カラーとして登場となりました晴れ

その後、ビーノのミリタリーを創って大阪モーターサイクルショーに展示した同年、

なんとビックリマーク再来キラキラ同じミリタリーカラーのビーノが発売されましたぁ~クラッカー

真相は定かでないものの、”NRマジック”の意思がヤマハさんに伝わった気がして恋の矢

とっても嬉しい出来事でしたチョキ

同じモーターショーでスズキさんから「うちの車両もやってねビックリマーク」ってお声をいただいたので

近年はスズキ車両にも力を注ぎつつありますグーキラキラ

スズキさんに伝わるかなぁ~星


おっと、本業ネタになると

つい長々と話し込んでしまいましたべーっだ! ゴメンネあせる

また遊びに来てくださいねパー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヒヨコ今日もみんなに感謝☆よっしー♪ヒヨコ