みなさん晴れおはよーございますヒヨコ



今朝も元気ハツラツゥ~アップよっしー♪です



この前、どなたのかブログで拝見しましたが(忘れちゃってゴメンネあせる



近頃は、”スイーツ男子”といぅ分類があるようでサーチ



よっしー♪当てハマってるひらめき電球 と思いましたにひひ音譜




そんなスイーツ男子=よっしー♪の今朝のパワーの源メラメラ




中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-黒ベエ1

最近、東京方面のお客さんからよくいただきますドキドキ



東京ばな奈の黒ベエラブラブ


昔によく頂いた



スタンダードな東京ばな奈はもぅないのかな~はてなマーク


黒ベエ 美味しいアップラブラブ!





飲み物はビックリマーク




中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-タピオカココナッツ

予想以上に甘くて汗



甘い+甘い この組み合わせは



朝からキツカッタガーン



だから、いつものカプチーノを入れましたグッド!アップ


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-何時ものカプチーノ

いいコンビだぁラブラブウマうま馬っぃアップ



充電OK合格



今日も張り切るぞ~晴れ



ヒヨコよっしー♪ヒヨコ