みなさん こんちワーっ



最近雑誌記者やオートバイ関連の方から



よく聞かれることがあるんです!



『何で。。。BW‘S125なの?』ってね♪



これゎよっしー♪が一目ぼれってかビックリマーク始めて見た時に



これ”カッコえぇーっ!!て思ったんよ音譜


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-BW’S横2

中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-よっしーBWS2

ほんでもってすぐ購入



このバイクゎカスタムのしがいがあるにゃ~っってねにひひ音譜



よく言われるのゎーっあせる



”でもこのバイク余り見ないよ” とか



”逆車だからパーツ作っても売れないよ”



販売台数もしかり登録台数もかなり少ないし実際あまり売れてませんショック!



”なら売れるようにすればいいじゃんビックリマークひらめき電球ってね



やっぱ自分のバイクが人気有る方がいいもんねラブラブ



そんな簡単に出来るわけがないでしょ汗とも言われます



でもね~っひらめき電球ここでも”夢を叶える魔法”が使えるんですよ音譜



以前これもヤマハさんの”グランドアクシス100”



中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-Gアクシス

ってバイク自転車 新車発売1年後でも



当時売れて無く125cc原付②種で全国9位だったのダウン



人気が無いだけあって叫びパーツも全然出て無かった車両だったんですガーン



じやーやって見るかっグーキラキラて2台購入して、色んなパーツ開発DASH!



雑誌〇ートバイの最高速チャレンジってコーナーに



何と初出場で排気量変えずにポートとマフラーのみで



125スクータークラスで新記録”141.3km”lを樹立



って公式記録ぉ獲得!!



それ以後ゎ原付②種で1位か2位の車両になりましたクラッカー



もちろんうちのマフラーもうなぎ昇りで業界シェアトップにラブラブ



だから使えるの魔法が音譜



多分数年後にゎ”BW’S125”が人気者になってるハズっ!!



あーーぁっ言い切っちゃったドキドキ



中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-yossi サイゼ


いまぁーっインフル流行ってるから身体気を付けて



きょーも1日楽しんでねラブラブ音譜