YOSSY オフィシャルブログ                            『JAZZ』  にはまった ライダー -yossy4
みなさんこんばんゎーっラブラブ  



やっとアメブロがよっしー♪にも定着してきて



お友達が増えて楽しい限りです音譜



これ3回めの書き込みです!!



2回とも画像ホルダー触ってると少しでも早く立ち上げないとって



汗って打ちこんでたら慌てて消してしまうんですショック!ダウン



メッチャショックで凹みから立ち直って



また3時間。。。実ゎ2回目ゎぺタ返しの最中にぃ。。。あせる



消してもーてんわーつ汗汗ダウン



もーたちなおれんって思ぉとってんけどぉーっあせる



みんな待ってるしって、頑張ったのっ音譜



立ち直り早しってねラブラブ



こーやってブログやると色んな人や困ってる方が多い事ダウン



もちろん楽しんでる方もそれ以上!!アップアップ



でも夢ぉ追いかけてる人って輝いてますね音譜



応援してますビックリマーク


              YOSSY オフィシャルブログ                            『JAZZ』  にはまった ライダー -名称未設定 1



凹んでる人や夢を持ってる人たちに少しでも貢献したくって



よっしー♪ゎ些細な力でもって!音譜協力出来るんなら



多分惜しみませんにひひあせる



人間とはちっぽけなんだけどぉ足あと



楽しんだりキラキラ 悩みてんびん座  苦しんだり台風


時には恋をしてドキドキ、トキメキラブラブ、喜び音譜に涙したり汗キラキラ




少しでも楽して辛く苦しい事は避けたいととかげ


今日より良い明日晴れを 夢見る生き物宇宙人だと思います。




仕事や趣味でも いつも楽しく成功したいアップって思うもの


てきとーに思いつきで始めてしまうと壁にぶつかり叫び


凹んで挫折むかっダウン


始めゎ上手くいか無くっても、修正しながら続けていたらDASH! 


いつの間にやら成功アップなんて事も音譜


世間で騒がれる成功者王冠1を見て



良いなぁ~、羨ましいなぁ~、夢を思い描いてみる。。。星空



でも・・・・自分には無理ゃ


決め込んで 独りよがりに凹んだり。。。モグラ



この時、小さな積み重ねで成功した自分オバケを忘れていませんか!?


夢を叶える為に何が必要?



1・自分ぉ信じる事


2・目標ぉ定める


3・それぉ行うエネルギー


4・運



この4つが有れば必ず現実になります



みなさん使ってないだけで必ず持ってます



4つ目の運って自分ゎ無いダウンって思ってる方ビックリマーク



有るんですよビックリマークこのつかみ方も今度教えますラブラブ



運も実力のうちって言うでしょっ音譜



お金・人脈・家柄なども勿論とても大切な



道具いて座で有りエネルギーです。



これは生まれたときに持っている個人差ありますよね汗



大丈夫アップ差を埋め合わせする為のエネルギーも



ちゃんと皆さん持ってますからグッド!キラキラ



それは時間のエネルギーですラブラブ



お金わ物を買えますが時間さえ掛ければ物を作れたりもします音譜



一度作れる技術を身に付ければ離したくても離せませんビックリマーク



お金≒時間だったんですね恋の矢



けれども、もっと不可欠なものが幾つかあります宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫



今日1つ気付いてください星




では、例え話ですが


大事な試合の当日に発熱カゼあせる 



普段なら休養するところだけど、情熱メラメラを糧に出場走る人DASH!してみたら



結果も残せた上にベル、何だか体調も良くなっていたアップ



なんてこともニコニコ 無いですかぁはてなマーク



次は実話ですが、よっしー♪の知り合いでガン末期の方が断食療法で


ガンを抑えるどころか打ち勝って完治した方もアップアップ



そぅ”病は気から”昔から言うでしょう。



軽い発言のように聞こえるかもしれませんが



コレかなり本気です。



実は、よっしー♪も死の淵から這い上がって来た



ゾンビみたいな人間ですから。。。




              YOSSY オフィシャルブログ                            『JAZZ』  にはまった ライダー -鈴鹿ミニモトNSR


高校生になった頃、免許を取って



オートバイに夢中になり始めました



人より早く慣れて乗りこなす為



朝夕の新聞配達でバイクの特性ぉ掴み



すぐさま峠では負け知らず!



自信満々に走り回っていました。



ある日、いつもの峠でレーシングチームにスカウトされ



サーキットで走る心地よさを知ってからは



レースの道へのめり込んで行きましたアップ



バイト代の殆んどをレースにつぎ込みあせる



鈴鹿4耐に目標を定めたレース活動が始まりました



数々の表彰台に上り、レースを終える毎に



夢は世界へ向かっていましたラブラブ



耐久レースの公式練習を終えた帰り道



チーム員に運転を任せ、明日に備えて



疲れを癒す為に助手席で眠らせてもらいながら帰ってました



この後、よっしー♪が目覚めたのゎ



ずーーーーーーっと先・・・・病院のベッドに居ましたはてなマーク



帰り道、電柱がよっしー♪に直撃する事故が起きたのです。


頭蓋骨陥没骨折・脳内出血・脳挫傷で前頭葉裂破で



前頭葉皮質が壊死により意識不明の重体


医師からの宣告が家族に有り、



99%死亡、残1%助かっても植物人間!!

やり残しが有った為か天国行きの飛行機に



乗りそびれてしまったんです恋の矢



しかし現実ゎ甘く有りません汗



目覚めても、人工呼吸器で喋ることも



状況も、何も分かりません



直ぐには”考える”という作業を出来ませんでしたあせる



意識が戻ったのが幸か不幸かもわからないまま



少しずつ自分が何者なのか



付き添ってくれる家族の顔や名前を思い出しましたラブラブ



徐々に数々の絶望に襲われました汗



普通に出来ていたことが何も出来ない自分



上手く喋れないダウン 目がダブって見えないダウン




身体が思うように動かせないダウン


”現実” それはとても厳しかった台風




”前”を探すしか術はありまでん



たった1%の望みも無かったのに蘇ったアップ


生きてさえいれば何でも出来るラブラブ




声が出し難い間は筆談メモ



けどしょぼん 「あいうえお」が思い出せない・・・



カタカナやローマ字で浮かんで来たり・・・はてなマーク



思い出せる文字を綺麗に書く練習をしましたロボット



病室の天井を見上げて、穴の空いている点を数えて


目焦点を合わせる練習ロボット



動体視力ゎ普通の4分の1まで回復音譜


生きる為のリハビリを遂げて退院できましたアップ



でも、よっしー♪欲張りですべーっだ!


レースを諦めきれず猛特訓!!DASH!



動体視力や反射神経が普通の方より劣る分



違う五感を敏感にするトレーニングも功を奏し



事故後1年 当時激戦のAll JAPAN SS50


(フル改造65ccまでのミッション車)で優勝を果たしました王冠1



その後の年間シリーズランキングも1位と別のコースでも2位



見事に復活!!

”自分を信じた結果叶ったのです。



皆さんも”自分を信じる心”持ち続けてください。


そして”限界”を決めている自分の存在に勝ってください宝石ブルー




そぅそぅ、事故の時ゎ幸運で運転してたチーム員は無事でしたょかお

(心配している人が居るかもしれないから念のためお知らせデス)



あと、脳は回復しませんから、よっしー♪の前頭葉は


壊死したので今ももちろん死んでます得意げ



人間の体って不思議なんですよ音譜



一般的に使用されていない脳のどこかで補っているのでしょうね。


ピンピンして生きてます音譜(腰はギックリ中だけどショック!あせる



今でも、初めての病院なんかで”MRI”等撮ると


「大丈夫ですかーーー!!」飛んで来られます。

 

脳が真っ黒に写るから。



医師にも摩訶不思議なゾンビ人間なんです。



少し話が逸れて来たので戻しますパー



その後雑誌のメーカー対抗の全国から900台集まる



当時一番ハイレベルな耐久レースで



パンクしながらも5位入賞ぉ果たし


とりあえず現役引退しましたビックリマーク(たまにBIGレースゎ出ますラブラブ



その後雑誌のコーナー受け持つかたわら会社2法人興したり



大阪心斎橋アメ村”三角公園”ぉ借り切って



レディースカジュアルメーカー5社とタイアップで



バイクとコラボ”ファッションショー”ぉ行ったり



数え上げればきりが有りません



ああっとぉビックリマークJAZZゎ数年前からひょんな事から始め



どうせするんなら本気でって よっしー♪の魔法ぉ使い



JAZZの店でプロとして歌えるまでに成長しましたラブラブ


              YOSSY オフィシャルブログ                            『JAZZ』  にはまった ライダー -BIRTHDAY



broで知り合った皆さんも色々な夢を持っていらっしゃいますよね音譜



夢を叶える魔法は皆さん必ず秘めています。



よっしー♪の話をきっかけに何か見つけてもらえたら嬉しいですアップ



これで終わりでゎありません!!



これからも少しづつ書いて行こうと思いますクラッカー



意外でしたかはてなマーク


わりと真剣に生きてるでしょうにひひ


やっと無事に書き終えて ホッと一息コーヒー




今度ゎ魔法の法則ぉ詳しく書きますねラブラブ



いつやるかゎわかんないけどドキドキ



やっぱりまたまた。。。つづく


              YOSSY オフィシャルブログ                            『JAZZ』  にはまった ライダー -よっしー♪サイゼ3