みなさん心配かけてごめんなさい音譜






昨日 秋田犬”ハクおとーさん”の出来ごとから






気ぉ取り直しとなんとかフッキィしましたチョキ






朝起きてハクの顔ぉ見るとなんだか安らぎました音譜ニコニコ






それで今朝のデザートゎぁ。。。ラブラブ




YOSSY オフィシャルブログ         『JAZZ』にはまったライダー -モー&ゼリー



よっしー♪の最近のマイブーム!?


YOSSY オフィシャルブログ         『JAZZ』にはまったライダー -モーカフエ

YOSSY オフィシャルブログ         『JAZZ』にはまったライダー -モーカフェ03


グリコのモーカフェドキドキニコニコ



これかなりハマってます!!



それにピッタリなのがこのくだものぜりー音譜
YOSSY オフィシャルブログ         『JAZZ』にはまったライダー -ゼリー


なかゎくだものギッシリでとってもヘルシー音譜


YOSSY オフィシャルブログ         『JAZZ』にはまったライダー -ゼリー中果肉


プルプルした触感がたまりませーんっドンッ




このコンビが最近くせになってま~すラブラブ音譜


YOSSY オフィシャルブログ         『JAZZ』にはまったライダー -モーカフェ02

今からバイクでぶらぁーっと街中散歩に行ってきまーす☆☆音譜



じゃ~また後でねッドキドキ