長年使ってたノートPCとうとう。。。


ゴ・リ・ン・ジ・ュ・ウ 汗(T▽T;)汗


6~7年前に買った松下電器 


”レッツノート CF-w2”


が活躍してたんですが


壊れてしまいました。。。叫び


ディスクトップは会社のが在るので


急遽新しいノートPCを購入しました!!


今回は真っ赤な 


”DELL Studio 1555”


NOTEPCに変わりました!!


YOSSY オフィシャルブログ                 『JAZZ』にはまったライダー -nノートPC


因みに携帯もリフレッシュ!!


シャープの”AQUOS SHOT”


CCD10.0MEGAピクセルでマンマぁデジカメ!?



YOSSY オフィシャルブログ                 『JAZZ』にはまったライダー -携帯2


に変っちゃいました!!


”Team NRmagic


Racingカラーが赤字に白青なんで


お揃いの色になっちゃいましたドキドキ



YOSSY オフィシャルブログ                 『JAZZ』にはまったライダー -yossy2



これでバリバリアメブロ。。。??じゃなかった。。。!Y(>_<、)Y!



仕事が出来るぞいっ音譜!!ドキドキ