いつも当ブログを見て下さり

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

2024年GW

参拝時にみた

綺麗な景色、空、雲、光等を

お福分け

したいと思いまーす音譜

 

ではでは、どーぞスタースター

 

 

 

【和歌山県 熊野本宮大社】

 

旧社地「大斎原」

明治22年の大洪水までは

熊野本宮大社はココ大斎原にありました。

 

 

旧社地内は撮影禁止のようで

撮れていませんが

周辺もパワースポットなので

是非エネルギー感じてみてください音譜

 

 

 

 

旧社地の裏には熊野川

川の水がとっても綺麗なんですよ~音譜

 

 

 

 

 
旧社地付近にいる時
太陽光が眩しくて・・・
でも、なんかハロが出ている気がしたので
適当に写真撮ってみたところ
ドンピシャでハロが撮れていましたチュー
(あまりに眩しくて太陽直視出来なかったんです)

 

 

大斎原の上空でハロが出現するなんて幸先いい~音譜

この写真をみて下さってる方も

同じくラッキー爆  笑🌈

 

 

 

 

 

 

 

【奈良県十津川村 玉置神社】

 

熊野三山の奥宮

 

 

玉置神社の基となったのが末社の「玉石社」と言われています。

その「玉石社」にて凄い形の木を発見びっくりマークびっくり

 

この木に気づいてる方

意外と少ないんじゃないかな~?と思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

玉置神社の駐車場からの景色

 

とっても美しい景色がみれますラブ

 

 

ついでに申し上げておきますと
GWの玉置神社、日中は駐車場待ちが凄かったです💦
駐車場から本殿まで距離があるので
待ち時間がどうしても発生してしまうのです・・・
道中も狭い道路を走行するので
込み合う時期は運転にお気をつけ下さいねにっこり

 

 

 

 

 

【奈良県 八大龍王姫松明神】

 

玉置神社から十津川温泉方面に向かう際に

みかけた八大龍王姫松明神

 

何度かこの道を通過しているはずなんですが

今まで全然気づかなかった(笑)

 

そして祠の右奥には「猫又の滝」がありました。

ラッキーなことにうっすら虹が🌈🌈🌈

 

 

(写真がブレてるのはどうかお気になさらず🌈だけをご覧くださいグラサン

 

帰宅してから八大龍王姫松明神についてググってみると
結構凄い浄化のパワースポットのようで・・・びっくり
 
 
短いですが動画を撮っておいて大正解スター
良かったらご覧くださいねスター

 

 

 

 

 
以上となりますウインク
 
 
 
ここからは、関西から自宅に帰る途中でみた
不思議な雲についてご紹介しますおねがい
 
 
東名高速30キロの渋滞のため
渋滞回避で立ち寄った富士川SAにて
 
天気下り坂でしたが
富士山がみれました富士山
あ、朝日ですよ☼
 
 
 
 
雲の形が面白い~スター
この後、笠雲に変化するのかな・・・?
 
 
 
 
足柄SAにて
 
これ、凄くないですか!?
全体的に厚い雲に覆われていたんですけど
一部分だけくっきりと空がみえる~スター
小さいけれど富士山もみえてます照れ

 

 

 

自然界から
たくさんのパワーと癒しをもらって
帰宅しました照れ
 
 
見て下さったみなさんにも
エネルギーと癒しがお届けできたら幸いです照れ

 

 

 

日本中が世界中が宇宙が

平和となりますように…

生きとし生けるものが

幸せでありますように…

私達をとりまく環境や

一人一人の心が

安らぎと調和に満ちたもので

ありますように…