もう夏! | *のんびりブログ*

*のんびりブログ*

32歳。2018•09に無事に男の子出産!
出産、子育てを機に地元にUターン移住しました(^^)大きな決断をしてくれた旦那に感謝。
毎日を丁寧に過ごすことが目標⭐︎

こんにちは!またしてもとっても久しぶりのブログです流れ星


4、5、6月と、とってもバタバタとっても過ごしていました。


仕事では上長、そして副責任者まで変わるという自体が発生ガーン
運営体制の大きな変化に、心がついていくのが大変でした。。。
でも二人とも穏やかで良い人なので、当初の不安は吹き飛んだ!早く信頼関係築いてバリバリ仕事したいなぁキラキラ



プライベートでは、秋に予定していた引越しをもう済ませました。笑
同棲スタートです!
4月末、彼氏とお休みが合った日に不動産屋に行ってみたら、素敵な物件を発見\(^o^)/
どうせ引越すなら、今決めちゃうか〜ってなって、決めちゃいましたルンルン

そこから契約やら引越しのための買い物やら荷物段ボール詰めやら、5月はバッタバタで💧

彼氏の同期が野球観に連れて行ってくれた(ハマスタで対阪神😍久々の野球観戦はとっても楽しかったラブラブ)以外は友達にも全く会えず(;_;)

{0827EDA4-AD6A-4B87-B2AB-4E29E359D7A1}


結果は引き分け!
とってもリフレッシュできました照れ





引越しも無事に終えられたのでひと安心(^^)





7月入ってからは、高校時代の親友の結婚式に参列したり、友達に会ったりと、少しずつ自分の楽しみを生活に再び取り入れられるようになってきました♪




もう7月もあっという間に終わってしまいそうですが、体調を崩さず、楽しく夏を過ごしたいと思いますラブラブ

今のところ、花火とひまわり畑に行きたいなーと思っているところ!
この2つさえ叶えばもういいや。笑






少し生活が落ち着いたので、またゆるりとブログ再開しまーす(^^)♡