頑張るよ(^q^) | 救えない高校生

救えない高校生

え?なにそれ、なるみのこと?笑




\宮城の空は綺麗です/
救えない高校生

今ちょっと上見たらすっごく綺麗だったから

パシャリ

ちょっと今すまふぉからの更新で

簡単な加工しかできないけど

只今暇なので簡単に作ってみたのだよう

救えない高校生

この前の記事で

呼び捨てとかで呼んでくれるっていった皆

ほんとうにありがとう!!

大好きだ嘘なしで大好き救えない高校生

年とか気にしないでじゃんじゃん仲良くしてほしい

メッセで最近たくさんの人と絡んでて

コメント返しきれてないんだけど

これからちゃんと全部返すから

見捨てないで救えない高校生

救えない高校生
昨日は朝から家のひといなくて

セブンで朝ごはん買ってくってことになってさ

セブンに行く途中、隣のおばちゃんが

あらーなるみちゃんいいとこにー
なになに朝ごはん?これあげるから!
部活の時にでも食べてね*
部活頑張ってー♪

あ、・・・どもです

って袋見て中確認したら

もっらたのこれぇえええええええ

救えない高校生

ご丁寧に銀のスプーンまで貰っちゃって

いや、嬉しいんだけどさ

アイスめちゃ好きだしね救えない高校生

あぁ、でもアイス溶けちゃう

あ、鍵閉めたんだった

鍵埋めてあるから

いちいち掘るのめんどくさいし

早く行けば大丈夫か!!とかうかつな考えの末

学校まで自転車を漕ぎまくり(20分)

学校に着いたころには

結局溶けてました←

なんの為に頑張ったのか分かんなかった

そして部活は9時からだから焦ってたのに

昨日だけ9時30分からだったっていう事実

まじなんなんだし救えない高校生

家に置いてこれたじゃん!!


結局ヨーグルトだけ3つ食べて

アイスは部室の冷凍庫に保管しました救えない高校生
救えない高校生

部活の友達アリサとの合作↓

救えない高校生

トイレットペーパーでケーキのつもり救えない高校生

作る過程ではお互い無言←

出来た時まじテンション上がって

なんかすごくない!?

ねっ!やばいよね!!
2人で写メってうふうふしてたら

こうちゃんにより破壊されました

二人で


「「あぁあぁぁあああああああああ!」」

なんでか

悲しかった救えない高校生 救えない高校生


救えない高校生

今日の朝はセブンのクロワッサン

また買ったやつなのねw

慣れたけどさ救えない高校生

主婦(祖母)
仕事してくれ