どうもどうもー




最近まじで寒気が酷すぎて3週間近く学校行けてない
L=Lawlietです(´・ω・`)









風邪って嫌ですよね。
3週間近く学校行けてません!!









やばいですよね…
まずいですよね……









単位取れねぇぇぇぇぇぇえええええ!!!









留年だけは勘弁です。
補習受けてでもいいので出席率あがりませんかね…









バタヤン:( ; ˘•ω・):バタヤン









寒気しますが晩ご飯なかったので作りました!!














チャーハンモドキです笑
普通のチャーハンに見えますがチャーハンの具材等一切使っておりません笑笑
手元にある具材と調味料だけで作りました笑












ご飯あまり過ぎてたんですかね。
全部食べたらお腹苦しいです笑









では今日はこの辺で。









( 'ω')ノシサラバ