おはこんばんにちわ!!(*´▽`)ノノ



なんでそんな事になったのか理解できない
L=Lawlietです。v(´-ι_-`)v






愚痴までいかないんですけど
とにかく意味がわからない。









最近親と喧嘩しまして。
いつも通ってる店の事と持病の話があるから地元に無期懲役で帰ってました。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||









まぁ持病の話は早く終わったんですが
問題はいつも通ってる店についてです。









特にやましいことなど一切していません。
ただファンタネクターを飲んでただけなんです!!









それなのに信じてくれなかったんです!!
どうせ嘘だろ。って思ったんですかねー
本当のことしか話してなかったんですけどねー(・ε・` )









中には誤魔化してうまいことやったのもありますが笑













そんなに自分のこと信用ならんか。
ってなりますよね。
親が自分のことをそこまで疑うのもわかります。








なぜかって?







自分は嘘をつくのが得意だから!!!笑






自分は嘘をつくのが得意分野です笑笑←






好きな人には本当のことしか言いません。
嘘はつけません。笑
冗談半分なら言えるかも←







なので親がそこまで信用できないのもわかるんです笑

それでも一生懸命反省して無事札幌に戻って来れましたー!!



やったね♪(b^ー゜)




そして帰ってきて次の日には
髪の毛バッサリ切りました!!







前に書いた
【ボーイッシュ+モード系ツーブロック】

これにしました!!!







部屋汚いってコメントは受け付けません笑

髪切る前はこんなキノコ頭でした笑🍄 🍄

そんなキノコ頭がなんと…?!



肌荒れとる…
前にもこれ載せましたね。
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ


ここまで短くなりましたー!!

あっ。髪の毛セットしてもらったんですけど形崩れちゃて自分でセットし直しました!!(。・ω・)ノ




自分の顔が男顔疑惑がすごくてすごくて…笑
自分なんですけどねぇ…笑笑









これからこの髪型ですごしまーす(*^^)v




では最後にこれを置いて









*-ω-)ノ"ばいちゃ