どうもどうもー



久しぶりすぎて使い方忘れてる
L=Lawlietです!!笑









いやー最近家庭の事情でブログあげれませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m










タイトルにある男とはなんの事だと思います?









それはツーブロにした自分なんです!!笑





やっとツーブロにしました!!!










いえーい!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////









買い物しまくったらお金めっちゃ吹っ飛びました💸









1日でそんだけ使う自分がある意味天才だなと感じました笑








多分人生初です笑
1日であんなに使ったのは笑笑










もちろん金額は言いませんよ?









まぁ今月あと1つイベントあるのでその日までそんな使わないと思います。









髪の毛切ったやつで

メンズのジャケットが1番高かった…
でもめっちゃいいのでこれからも使いまくります!!笑
ちなみに髪のセットは自分でしてます。






鏡汚ねぇ笑







ではではこの辺で…


ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ