どうもどうもー


北大祭が終わってお疲れモードの
L=Lawlietです(´*ω*`)





やらかしました…
毎日19時50分にあげてたんですが
北大祭で疲れてブログの存在忘れてました。゚(゚^ω^゚)゚。
ごめんなさいm(_ _)m








いやー疲れました。
呼びかけ?が大変でした…









休憩30分くらい取ったあとお腹痛くてトイレに行こうとしたのですが
呼びかけ行くよって言われまして
お腹痛いまま行きました。










そしたらまぁこっぴどく怒られました。
なにも言わなかった自分も悪かったと思うのですが
流石にそれはないだろ。って思うくらい
怒られました。










あんな事されたら余計やる気失せるし病人のこと考えて欲しかったし差別すごい。










まぁ来年は怒られないようにします。
















呼びかけとか諸々終わったあとの祭りが
楽しかった!!










友達と一緒に出店回って食べ歩いてました!!笑














久々のたこせん♪
やっぱり本場が1番。笑
なにこれ笑
1番左側の男の人の隣にバスドラが置いてありました。
雨降ってたのになにもかけてないから音のハリがなかったです。













やっぱり祭りは楽しい!!
疲れるけど_(:3 」∠)_









オチが見えなくなるのでこの辺で笑

( 'ω')ノシサラバ