やっほっほーい(。・ω・)ノ


買ったはいいけど中々入ってくれないからめちゃくちゃ苦戦してる
L=Lawlietです( '•Ꙫ• ' )





念願なのは嬉しいのですが
中々入らなくて困ってます(・∀・;)








なにを買ったかと言いますと
カラコン!!
EYE DECOっていう安くていいものらしいです。笑
自分詳しくないので友達に教えてもらいました笑





買ったのは2色。
フィッツグレージュスムースベージュ







色合わせたら見づらっ笑












いざっ!つけよう!!
って行動に移したはいいんですが






上瞼が拒絶反応を起こしてて
中々入んないです。゚(゚^ω^゚)゚。









YouTubeで調べて見て実践ってやっても
絶対拒絶反応がでるのでやりづらいです。






あと一歩!ってところまではきたんです!
でも………ね?笑







慣れるまでめちゃくちゃ時間かかると思いますねーこれ。












目薬する時なんて白目向きますし笑笑
最初やろうとしたら白目になったし笑
癖直さないとダメですねー









頑張ります!!笑









こんな時間かかるなんて思ってなかったし予定狂う。












今度カラコンした姿アップしようかなと思います!









ではまた。



( ´ ▽ ` )/バーイ