3月マイネイル | Narumi's★Nail blog

3月マイネイル

こんにちはニコニコ
3月3日、無事高校を卒業しました桜
この3年間とても充実したし、凄い楽しかったですべーっだ!
もう制服着れなくなっちゃたのが残念ガーン

そして2月ネイルが浮いてきてたのでネイルサロンに行ってきましたキラキラ
今回行ったネイルサロンは渋谷・新宿・池袋にある『es NAIL』
あたしは友達と渋谷店に行きましたニコニコ

いつも自宅サロンでネイルをやってもらってたので、ネイルサロンは初!
ちょっとだけ緊張しました得意げ

まずはオフをしてもらい、やりたかった『ケアベアネイル』を施術していただきましたニコニコ

まずこちらが左手↓

Narumi's★Nail blog-200903051713000.jpg


続いてこちらが右手↓


Narumi's★Nail blog-200903051714000.jpg


可愛くなーい?ラブラブ!


■ベース
エアブラシでベビーピンク・ベビーイエロー・ベビーパープルの3色グラデ

■アート
ケアベア・星など全て3Dアート

(スワロは他のサロンで後付けしていただきました)

パステルカラーがとても春らしいですよねニコニコ

月とかハートなどのアートはケアベアのお腹にあるシンボルマークなんですよニコニコ

もう可愛すぎてずっと眺めてますドキドキ

これが専門学校入学前の最後のネイルショック!
でも大大大満足です!ラブラブ

オフするのがもったいないショック!

あたしもこんな可愛いネイルをお客様に施術出来るように頑張りますキラキラ



なるみでしたヽ(´▽`)/