2012/01/03 明けましておめでとうございます! 去年も沢山GIANTSを応援できてだいすきなソシにも逢えてだいすきなだいすきなEXILEにも逢うことができて本当に幸せな1年でした(*^^*) 来年の国家試験に向けて今年は勉強を頑張ろう看護師になって、今まで支えてくれた家族に恩返しできますように。1年後、笑顔でいれますように。 今年もよろしくお願いいたします