こんにちは✨
NARUMIです♫

わたしは3人のママなのですが
いわゆる自然派ママに一時なりました。

その理由が息子の乳児湿疹でした

生まれて1ヶ月で、体重が5キロになり
周りの赤ちゃんよりも一回りも大きくなった息子は
湿疹が出るのもとても早かった

どんどん出てくる湿疹




私は、治し方がわからなかった
薬を使えば、、というのはわかるけど
自分自身がステロイドでアトピーが治ってなかったから
使いたくなかった。


保湿も何を使えばいいかわからないし
どうしたらいいのかもわからない


私は自然派の病院へ行って相談した
その先生は、脱ステロイド推奨の先生でした

言われたことは
何も塗らないこと。何もしない。
ただ、これだけ

それから色々学びながら、不安になりながら
日々を過ごしましたが。



もう、血だらけで、ホコリまみれ

匂いもすごかった。


息子は、湿疹を自分の治癒力で乗り越えることができました!!!




その後、脱保湿は危険ということを知りました

うちの息子は、たまたま。運が良かっただけ

何よりも。24時間ほぼ母乳を飲んでました。本当に


なので栄養が取れていたこと

外出をしなかったこと


が大きかった


でも脱保湿で命の危険までなった赤ちゃんも

たくさんいます。


なので、脱保湿はしないでくださいね


ですが。ステロイドが必要ないことは

証明されました


薬を使わずとも、ここまで綺麗になります✨


長女と次女はステロイド使用歴があります

なので今でも、肌に出やすいです


ですが、この写真の息子は肌トラブルは一切なく

出す力もすごいです


薬を一度使うと、やはり体が崩れます

本来の治癒力を守ってあげたいですね✨





読んでくれてありがとうございました☺️






自然派𝙜𝙖𝙡 𝙢𝙖𝙢𝙖🌺🌿 𝙉𝘼𝙍𝙐𝙈𝙄



⬇︎お話会ご案内⬇︎





⬇︎無料カウンセリングフォーム⬇︎