こんばんは!


先日に続きまして、子猫の嫁ぎ先が決まりました!


なんとまぁありがたいですねぇ💕💕

サイトで検索して、当猫舎に辿り着いて頂ける確率!

どれくらいなんやろ??


素敵なご家族の訪問に朝からソワソワです!

必死で設営というほど大袈裟なもんでもないけど🤣

ちょっとしたガーデントークでした。

私の下手くそな説明を真剣に聞いてくださるご家族の優しさに🥲感謝でした。


一生懸命に命と向き合っていく責任をこの時1番感じますね!

緊張しかないのに、猫達はミーミーいうとります🤣


ぺっくんも、アンも久々のお外に連れ出されて


猫とは!というより私の失敗談を皆さんにお話しさせていただいております!


そして、悩んで頂き

皆さんできめてくれました!


黄色ちゃん!おめでとう🎉

嫁ぎ先がきまったよー🎉🥲サイト掲載が遅れたのはこのためか?


良かった良かった


お名前もすぐ決めてくださり

ななちゃんです!

可愛い😍


お家には、先輩ワンコよハチ君がいらっしゃるのでお名前が、ナナちゃんなんだそうです。


映画のNANAを思い出しましたー💕💕


優しいご家族の元に巣立つまであと少しみんなといましょう!


大事にお預かりさせて頂きます


新しいオーナーの皆様よろしくお願い致します!


お迎えの時に許可をいただき掲載させていただけたらいいなぁ


ありがとうございました!

また覗いて下さいねー





あなた達も新しい道がついてるからねー💕待とう!