こんにちは!

台風の被害は大丈夫ですか?

うちの方は風が凄い!!久々に台風だ!と思えてます。


うちのニャンズ達。

柄もお顔もハッキリしてきました!


シルバータビーのペール君!

めっちゃ綺麗な模様になりましたよ😍😍

ぺっくんは、マイペースでして、脱走したいが、撫でて欲しいが!かまっていらーん😑て性格。猫らしい子です。



ブルータビーのアンジェラことアンちゃん

ブルーの淡いカラーなのに、しっかり渦巻き入ってきました。アメショらしく丸いお顔はよく食べて動かない証拠疑惑🤣🤣

ハンモックはアンちゃん専用になりました



余裕のエトワールことえっちゃん

えっちゃんは、このように空中散歩中もゴロゴロと余裕でして、お里よりキャットショーに出ましょう!とお誘いいただきました❤️


えっちゃん、10月末大阪キャットショーに参加勝手🙌🙌🙌

犬のムーンみたいにチャンピオン!と思ってたら、月齢たりませーん🤣🤣ので赤ちゃん組に出場します。


みんな、とっで綺麗に成長できてます


ありがとうございました😊

また覗いて下さいね🙏


台風被害が大きくでませんように