2012年。 | No Regret Life Official Blog

2012年。

やっと筆を取ることができました(つーかPCでカタカタと叩いてるんだけども)。

放置に放置してしまったこのブログですが、なかなか重い腰をあげることでもできず。


もともと、文章を書くという作業は好きなんだけど、なかなかどうして書けずじまいだった下半期。

たぶんこれが年内最後のブログです。



とっても不思議な1年でした。

今までとは全く違う過ごし方をした1年。

色々なものに縁や運命(大げさか)を感じた1年だったように思います。


思い返せばDiscoveryのファイナルもまだ今年だったんだよな、とか。

ものすごい前のような感じもするけど、そうでもないわけで。


そして初めての弾き語りの全国ツアー。

14日間で12日ライブやってみたり、こういうのも刺激的。


バンドのツアーが終わって、個人個人の時間に充てた1年でした。

でもやっぱり歌を歌ってる時間を作りたくて悪戦苦闘した1年でした。



葛藤も、

苦悩も、

光も、

情熱も、


いつもよりも何割増しで感じたな、と思います。





新しいことにも挑戦したりしました。


そこに"音楽"というキーワードがあること、

そして「面白そうだな」と直感で思えるもの、

そういったものに積極的に手を伸ばしてみました。


これもこんないつもと違った1年の過ごし方があったからこそ、

やろうと思えたことだったのかもしれないです。






「人は変化の中を歩いている。」っていうフレーズが自分のお気に入り。


失ったものもあるのかなぁ。

でも手に入れたものだってたくさんあるんだよな。


遠のいたもの。近づいたもの。

でもそれが今の自分の現在地なんだと思う。


自分にとってどうだったんだろうって思いながら、

自分の今はこうなんだって思えること。


毎日喜怒哀楽の気持ちの振り幅の中で、

自分の思うハッピーの瞬間を作っていきましょ。

大丈夫、そう感じられればいいんだから。



2012年。

「縁」

この一言に尽きる。



さあ、2013年。

どんな年になるでしょうね。

安定とか安泰とかそういうのとはちょっとまた違いそうですけど、

「なんかいいなぁ。」と思える瞬間をたくさん感じていきたいと思います。





今年のたくさんのありがとうを、来年の力に。


みんなに幸あれ!







あと、


年末ジャンボ当たりますように。