術後25日になりました。

うーん。まだナプキンに着くくらいの おりものに混じった出血が止まりません😫😫

27日の退院後の診察の時 マグミットと痔のお薬貰いましたが、その日 きばってしまったんですよね😅便が硬くて全然出なかったから💦

その日から やっぱり下っ腹に力を入れすぎたのか その日以来軽く出血はしてるし 下っ腹がロキソニン のむ程度ではないけど 痛い😵今年のお正月は主人の実家では出来の悪い嫁してきました😅  嫁でありながら 全く座って動かず😅  来年は頑張ります💦

2日ぐらいから痛みは治まりましたが 出血が😫小さい血の塊まで一瞬で出て焦りましたが、1度だけでまたオリモノにうっすら血が混ざっている程度の薄さの出血…

5日は初詣で結構歩きましたが、お腹の痛さはなし。
ただ、やはりおしりが痛い😵  マグミット 1日2~4錠で随分軟便になってますが、痔の悪化が😭😭

そして、年末から何故か 寝つきが悪くなってます😅卵巣取ったから 更年期障害が出てきてしまったのか🤔出血や痔が気になって寝付けないのか🤔そろそろ仕事も1ヶ月近くしてないから疲れていないからなのか🤔🤔何だかよう分かりませんが、何から何まで 都合の悪いことは更年期障害のせいにするのは辞めておこうと思います😅

6日 手術した病院も診察が始まったので 診察を受けた方がいい出血なのか、次回の診察17日まで様子を見ても大丈夫な出血なのか 電話で一応確認した所  次回の診察まで様子を見ても全然大丈夫な様です。出血は止まるのもしばらく続くのも人それぞれですね。

私なりにのんびり 少しずつ治ればいいか😅そんなに若いわけでもなく 包丁でちょっと指を切っただけのキズも 若い時より治りが遅かなってるんだし😝