お正月休みに入る前に 退院後検診でした。

1ヶ月は車の運転もダメって言われてます😫 ダヴィンチでの手術はお臍の上に傷が並んでいるので シートベルトに当たって痛い😵とか、ブレーキ踏み込んだ時に下腹部に力が入って痛くなる😵とか、全くないので 車🚗³₃運転出来ると思うんだけど🤔🤔🤔

まぁ、今回は行きは息子 帰りはバイトに行ってしまう息子の代わりにご近所のママ友さんが迎えに来てくれました😊

術後の2週間ちょいでの検診です。キズもほぼカサブタで乾燥してます。出血もありません。と、言うことで お風呂の湯船に入ってもOK🙆‍♀️の許可貰えました🙌🙌

そして、この年末で買い物にも行きたいのに、車乗れないなんて😭って、思っていましたが、車の運転もOK🙆‍♀️

ただ、まだおシモの方の感覚が完全では無いんだなぁ😏なんだか 💩が硬くて出ない😵便秘知らずなのに💦3ヶ月 貧血の為に鉄分の薬飲んでたので 鉄分の薬って便秘になるって聞いた事あったけど、この3ヶ月便秘で困ることなかったしなぁ😫  なんだか おしりに力が入らない😆出せない😨  って、トイレで格闘を何回も繰り返したので おしり(肛門さん😝)がとっても痛い🤮

検診の時に 軟便になるように マグミットを処方してもらいました。

内臓系の調子が元に戻るのもまだちょっと時間かかるらしい☺️

しばらくは 様子を見ながら マグミットを自分で調節しながら のもうと思います。そしてヤクルトで乳酸菌に頑張って貰いましょう😆😆

ここで、病院も終わり…と言いたい所ですが、正月休みに入る前のちょっと早めの退院後検診だったので まだ子宮の病理検査の結果が出てないので、また正月明けに 結果を聞きに行きます。その時に取り出した子宮の重さとか 教えて貰う事とします。

まぁ、この寒い時期 早くお風呂に浸かっていいって許可出てよかった☺️