日ハム一軍を見にベルーナドームへ。



まずは夕飯。

チャーシュー丼。

美味しかった!



スタメン発表、1番レイエスファーストでどよめいた。笑

万波4番はうれしい。

郡司セカンド???

となりつつ。



セレモニアルピッチは藤原竜也!

新しいドラマの番宣。

この前は郷ひろみだったな。





万波4番だったけどホームラン打てず。

今日はレイエスもマルティネスも清宮も水谷も水野も誰も打ってなかった。

で、8-0で負けるという。

万波レフト、水谷ライトとか最後田宮くんレフトとか消化試合につきCSに向けて色々試してるんでしょうね。

というより西武のピッチャー武内が良すぎたかな。

10勝かかってたし。

今日は消化試合見せられたな〜って日でした。

ビールワンコインデーなことだけが良かったよ!笑