一回行きたいなーと思っていた宮城峡蒸留所に行けた。

いいところでした。



無料の試飲は宮城峡。

有料試飲はカフェモルト、伊達、10月発売のフロンティア先行試飲ってことで全部美味しい!
カフェモルトめっちゃ好き。
伊達の試飲200円ってことは3000円くらいのウイスキーなんたろ?
売ってなかったので仙台市内で売ってないかなー。

売店で鶴売ってて、夫が2本確保してたが家に3本あるだろ!と止めた。
19000円の値札見てやめる気になってた。笑
昔も高かったが子供と余市行ったときすぐなくなってたが、高くなってから2本買ったけどなかなか無くならなかった。
今日も帰るときまだあった。
やっぱり高すぎるよね。

余市よりウイスキー買ってないけどまあまあ買ってるよね。笑