千川駅で錦鯉がロケしてた。

100均行ってからびーちぶ行ったら人がわらわら。

びーちぶでロケしてた。

で、入るのちょっと待ってと言われ入ったら錦鯉がトップでネタしてくれた!


久々にびーちぶで錦鯉見たわ。
面白かったー。

そして通常営業開始。

中MCはビッグボンバーズと人間ドック。
王者がトップでネタするな!と。笑
ネタ映してくれるとか噂が流れてみんなゆるっと新ネタやるライブなのに、一軍ネタの練習始めた。
のに、映してくれなかった。笑
みんなふわふわしてたらしい。笑
ますだおかだの娘もいて感じ良かった。


人間ドックはボクシングの中継したい。
右ストレートー!面白かったです。
一軍ネタではないそうです。


馬肉くじらはサッカー教えて。
これ一軍???とみんな言ってた、笑

今日は錦鯉のネタまでみれて豪華で楽しかったです!