二軍日ハム戦を見に鎌ケ谷へ。

怪我で二群に来てる水野が出てたから行かないと!ってことで。

今日は誕生日なんだって。



カビーはきつねダンス踊ってた。





水野は打たなかったよ…。

5-0で負けてて終わったなーと思ってたら2点返して

ここから!ってとこでゲリラ豪雨かやってきてノーゲーム。

返金されるそうです。

そして帰りの駅までのバスは無料でした。


ピッチャーがやばい。

ファーボール出しまくり。

新庄監督ファーボール出すな!って毎日言ってるだろうよ。

一軍に呼ばれないよ。

達、3回で74球とかないわー。


びしょ濡れで家に帰るしかなく夜のお笑いはキャンセルしたわ。