土星人マイナスを見にキングオブコント1回戦へ。
ダイタクの出番が早いから最初から入った。
ダイタクは5年後からきた自分でめっちゃ面白かった。
一番面白かった。

土星人マイナスはでっかいキャビアで面白かったのに
だめでした。
テキクロも実はおばちゃんがスゴい仕事のコントだったのにだめでした。
手羽先チャンプルーはたこ焼きやで通ってた。

去年1回戦通ってるのになー。
あとは西ノ京だな。

でも最近は日ハムファームの方が見たい。笑
ポスドクにも応援して上がったらうれしいって地下ライブと一緒だよね?と言われてる。
たまーに上の見に行って、早く上がれよーと思うってほんと一緒と言われた。
そんなつもりはなかったが、野村上がってうれしいから一緒なのか?笑
でも、上の人が体調悪くて降りてきたりするとスゴイもの見れるから楽しいってのもある。
清宮なんて見たいでしょ!