土日事務ライブへ。

土曜日はJUMPで土星人マイナス。



ネタは能力を継がせる。

マスクとか靴とか前の人のをそのまま使うのだが汚くて臭い。

最後はいい目にあえそうだったが。笑

面白かったけど降格。


日曜日は銅のたまご、人間ドック。



銃弾を自分で取り出す映画。

最後に秋葉くんが殴られて面白かったが降格。

なぜ透明感やらなかった?と思ったわ。

ウケてたのに完全新ネタ持ってきてた。




金のたまごは西ノ京。

オーディオブックで9位で残留。

良かった〜。

本人たち、金になれたのは奇跡だから落ちるみたいに言ってたけどギリギリでも残れたのはお客さんに受け入れられたってこと。

ホント良かったわー。


落ちたところは次回頑張ってもらおう。

来月はカシミアの翌日15時行けるのか?疑問ですが

金のたまごは行けるから行くわ。