西ノ京を見に下北沢へ。

ネタはオーディオブック。

作家の友達イソタニくんが書いた本をコバヤシくんが読んだって言ってて読み込んでるのだがオーディオブックで聞いてた。

なんか、今どきのネタだなーと思った。

私はオーディオブック考えられない派ですが。

面白かった。


今日はテレビに出てる人たちもいた。

金の国なんて完全テレビの人じゃん。

サツマカワRPGとどんぐりたけしのコンビも漫才してた。

安心安全は明日テレビに出るっていうし。

いいメンツだったな。


来月から仕事するために来週は引き継ぎに行くから

もう平日の月曜日15時のライブは行けない。

18時は夕飯作ること考えると行けないし。

月曜日に西ノ京見に行く平日は今日が最後でした。

毎週見れたのに残念。

新ネタやってくれるところだからほんと残念。


一年間無職でライブ行きまくったな。