人間ドックと西ノ京を見にびーちぶへ。

まずはHOPの人間ドック。


ネタはバッティングセンター。
たなしゅんさなえちゃんをバッティングセンターに連れて行く。
手を上げるでさなえちゃんか秋葉くんを殴るって体張ってるボケ2回もしてて笑いました。
面白かった。
上がれるでしょう。

次は銀のたまごで西ノ京。

ネタは横領発覚?
ネタを摑んでそうで掴んでないイソタニくんに笑った。
私は面白くて好きなネタですが最初の笑いまでが長いから上がれるかな?
11組だからイケるか?


ズンポイはバー。
白州20年割ったら殺されます。笑
面白かった。


テキクロのオバちゃんが殺し屋も面白かった。

みんな上がれるんじゃないかな?
今日も楽しかったです!