人間ドックを見にびーちぶへ。

入る前前に並んでた人に、初めてで取置してないって言われて、誰に取り置きか受付けて聞かれるよ?って言ったら誰の漫才も見たことないと。

そんなんでびー漫来るんだ?と思いつつ、私は人間ドックに取り置きしてると言ったら同じにすると言うので人間ドックに頼みましたよ。、

金曜日私だけってこともあるから客増えていいね。


人間ドックはお嬢様学校ってどんなとこ?
全然お嬢様じゃなくて笑った。

馬肉くじらは久々の安田美沙子。
2002年なんて幼稚園児で世代じゃないだろ。
笑った。


中MCはトリプルアパートの古川くんが有名人と知り合いの話してほーっとなってたのに、最後に秋葉くんがハーマイオニーの声優が大学のサークルの先輩で、歯磨いて貰いたい!とコンビニで歯磨き買ってきて磨いて貰ったって話が強烈で全部もってかれた。
そんな人だったとは。笑

始まる前にDjsnakeとかギャランティスかかってて秋葉くん?と思ったらそうでした。
edmかけてくれる人いないから楽しかった。

今日も楽しかったです!