西ノ京を見に池袋へ。

今日は毎月恒例家出笑女。

新ネタ2本ライブ。

ですが、一周年ということでユニットコント。

イソタニくんチームはネタ書けるのイソタニくんのみってことでどんなネタするのか楽しみに。


コンビの新ネタは

親父の友達〜コウジとの約束。

ずっと昔にした約束を死んでから叶えようとする友達。笑

面白かった。


ユニットは

イソタニくんが横領告発〜ハッスルタイムで、

パブで上司の横領告発。笑

訳わかんなくて笑いました。


コバヤシくんは、部族。

ヘビに食べられたり、わににおそわれたり面白かった。


結果はイソタニチーム2位、コバヤシチーム3位。

面白かった〜。

またやってほしいな。

そしてDMくれるイソタニくんの可愛さよ。

西ノ京、やめられないわ〜。

イチオシです。