西ノ京を見に池袋へ。

今日は毎月恒例アオノ京。



企画が面白かった。
シルエットクイズで北海道だったのだが、横になってたから全くわかんなかった。
西ノ京のネタはバーン!って机を叩かない刑事。笑
そんな設定よく思いつくな?
面白かった。
芸人たちも終わったあとのラジオで西ノ京のネタクオリティ高いと言ってたな。
新ネタだし。
明日もあるけどコント師は毎日見なくてもいいかと思って行かない。
明後日は事務所ライブだから行くけど。
来週も結構行っちゃう。
西ノ京は面白いしめっちゃライブに出てるから一番見に行ってるなー。
馬肉くじら推しだったのに、22時からのライブばかりだし16時からのライブの取置きしてくれてないから見に行く気がなくなった。
毎回同じパターンの漫才だし。
しゃべくりが面白かったのに、動く漫才ばかりで飽きた。
ってことで西ノ京と人間ドックと土星人マイナスを見に行くわ。