こんにちは♪



毎日暑い暑い🫠ですね〜



なんかすっきりするものでも
あればよいのですが。。。








忘れていたこちら。







少し前にお買い物していて






ナイルの庭の

オイルハート




ヘアオイルにも使えて、

ちょっと気分をかえたいときに

あまり香らせたくないときに



ぴったりニコニコ飛び出すハート



もうだめかも〜






体調のときでも、



すっきりした気分になれて

お気に入りですハート




そんなある日のコーデ




この日はちょっとキレイめです。





ペンダントとリング

ガーデンパーティにオアジス



夏もエルメス大活躍ですおねがいトロピカルカクテル





エルメスのシルバー


つい集めてしまうのですが

とくにやっぱり思い切って買ってよかったのは



こちらのチョーカーです花






サングラスのちょこっとがけに

重宝しております笑ううさぎ




そのうえ

汗を気にせず使えますし、


顔映りもよいので、

なんて便利な子たちなんでしょうお願い



揃えるなら、エルメスのシルバー


めちゃくちゃおすすめですハート

まさに一生物おねがい赤薔薇



それでは皆様


暑さにまけず

よい一日を

お過ごしくださいトロピカルカクテル