こんにちは♪





梅雨入りだそうですね

流れ星




コロナが落ち着きをみせてきたのと


立場上


人と会う機会も増えて



外食が増えて

少々疲れ気味です。



野菜不足を補うために


昨日は

カット野菜に胸肉スライスで

中華風スープを作り、

休肝日にしました無気力



さー、今日もがんばるかー、




何も気がのらないけど

とりあえず

やる気がないアラフィフを

やる気ありそうにみせてくれる



エルメスマジックで

だるだるな梅雨を乗り切ろうと思います♪




そんなある日のOOTD☆






シャツ  マーガレットハウエル

パンツ ビームス

ペンダント ブレスレット サンダル バッグは

HERMESですハート




アラフィフともなると、

Tシャツ難しいんですけど



マーガレットハウエルの

Tシャツは

パターンが綺麗で

気に入っています。


上質なので、長く着れるのもポイント高しニコニコ



リネン素材のものを以前に購入して、

もう7年以上大事に着てるのですが


もう原料の高騰で作ってないと

言われました真顔


でも、コットン素材のこちらも

やはりパターンが同じなので



試着して即決したものです。



ペンダントはキーチャームを革紐に通したもの。


ペディキュアは、今年お迎えした

エルメスのオレンジ🍊カラー

発色よく、かなりお気に入りです🧡



ガーデンパーティー、

たくさん入って大好きですハート

お色はトレンチ。



サンダルと革紐に合わせて

ゴールドのリンディにしようか

迷ったけど



抜け感出て

結果

この色にしてよかったかも?



それでは皆様も

よい一日をお過ごしください

コーヒークローバー