こんにちは赤薔薇



この時期はむしむししてきますが、
花が美しい季節なので、
嫌いではありませんおねがい


夏の準備も楽しみですニコニコ


少し前にお取り寄せをお願いしておりました
サンダルが届きまして




急ぎお迎えにいってまいりましたハート





エルメスのシューズは
毎シーズンとても気になります。


シプレがずっと気になっていたのですが、わたしのワードローブにはなんだか似合わず、
担当さんにも
◯◯様にはカジュアルすぎますねー、

なんて言われてしまったり泣き笑い
(たしかに〜)


でも、パカパカしないサンダルが欲しくて、
今回胸を撃たれたのはこちらのサンダルでしたラブ飛び出すハート






箱が大きいw






みなさま、シューズ入ってる袋、

どうされてますか??






とりあえず





じゃんハート




じゃじゃんハート




かわいいー飛び出すハート




エスパドリーユのエルダ様ハート



公式HPからはこちら






厚底で5cmあり、実際にはいたところでの

ヒール高さは3cmくらいなので、


とっても楽ちんなのも決め手でしたハート



アラフィフですが、形がとても綺麗なので、

エレガントにみせてくれます♪



皮はカーフということですが、

柔らかく肌あたりもやさしかったです

ニコニコ


実は大人向けハート



オレンジの🍊ネイルをしたら、


エルメス好きと、

バレバレですねニコニコ飛び出すハート



でもやる気まんまんです笑ううさぎ



皆様はお気に入りのサンダルの準備はお済みでしょうか?




それでは皆様もよい一日を

お過ごしください


コーヒークローバー