ご無沙汰しておりますジンジャーブレッドマン




はやくもGW後半ですね赤薔薇



我が家は前半でお出かけしたので
後半はまったり?

散らかった家を片付けたり
ようやく衣替えを
おえたり

クリーニング出したり


いつのまにか
こどもたちも大きくなり、
着られなくなったお洋服など
仕分けしたり



出かけるわけではないですが、
たまりにたまった
家仕事が大いに片付き

かなり気持ちの上でも
断捨離でき

新年度から始まった慌ただしい
日々に
一区切りできて
ほっとしています。


GWはじまる前日に
久しぶりにメゾンにいってきまして。


急ぎで欲しいものはとくになかったのですが

シェーブルがすっかり気に入ったので
カルヴィでもう一つピンクのものを
リクエストさせていただき


おすすめありますか?


みたいなことをゆるく
お聞きしましたら♡



素敵な出会いがありましたハート





もう巻物はいいかなと思っていたのですが






初のトライアングルジュアン♡



いわゆるカシシル140の

半分のサイズです。



値上げ後なので、値上げ前の140と

大してかわらないお会計でした爆笑






ちょうどグレーカラーの

羽織ものがほしかった

ところでしたので



即決wニコニコ飛び出すハート





白シャツにさらっと羽織れて



だんだん暑くなるこの季節でも

140ほどもたついた印象にならず






さらに、こちらはグレーベースの中に

ネイビーや黒もはいっているので

ゴールドカラーとも相性よしハート



ものすごく

出会えてよかった‼️

案件でしたニコニコ拍手



ついでに

もうひとつ小さいお箱は






オレンジ🍊カラーの

ネイルです♪



夏が楽しみハート




40代も後半にはいってくると

なにかと責任ある立場になるため


毎日重いなぁと頭をかかえる

日々ですが


エルメスのテーマに

手を引いてもらって



軽やかに花



歩んでいけたら

いいなと思っています。



それでは皆様も

よい一日をお過ごしください


トロピカルカクテル船クローバー