こんにちは♪




担当さんから値上げのご連絡は
いただいておりまして。


でも

その内容が担当さんらしく
優しい内容で



ご希望のお品はなるべく
値上げ前にご用意できるよう
がんばります!


ニコニコ



でも、まぁないものは仕方ないし、
できたら〜

と思っていたわけです。



なにげにカルヴィデュオが
欲しくて探していただいていたのですが


なかなか希望の色が定まらなかったのもあり

せっかくあっても
見送らせてもらったり
していました。


そんな中


いまご用意できそうなのが。。。


というところから


多分例の魔法の端末で


私の希望に合うカラーの
カルヴィデュオ❗️


リクエスト入れていただいていました。



どういう運びで
リクエストが通るのか
本当にわからないので、

これもあまり期待せずにまっていたら



値上げ前に届けてくれましてニコニコ





無事お迎えできましたハート





お色はルージュセリエハート





きらっきらの


シェーブル赤薔薇





シェーブルって、

こんなにキラキラして

つややかなんですね

ハート



モカシンパリもシェーブルだと思いましたが、

カードケースになるとまた違った印象です。




そしてこの

ルージュセリエというお色はですね。





ケリートゥゴーと同じお色飛び出すハート




とってもシックで

大好きなお色ですハート




ようやく満足のいくカラーに

出会えて嬉しいです☺️



やっぱり毎日使うものですから、

よいものを使いたいと思います。




エルメスの革は本当に素晴らしいので、

一度手にしてしまうと

他のものが買えなくなってしまうところが

つらいところです。。。




値上げになっても

欲しいものは買うと思うのですが、


バーキン25が200万となると、

あまり気軽にリクエストもできないなぁと思ってしまう今日この頃です。



いまある子たちを大切に大切に

使っていければ

十分幸せかもです♡


それでは皆様も

よい一日を

お過ごしください

コーヒー赤薔薇