こんにちは♪



きましたきました♡







8月以降、いろいろ立て込んでいて

あんまり欲しいものも

なくて



ホームから足が遠のいていたところ






担当さんから

神の言葉が。。。‼️





正直もう



バッグいらない状態に

なってたので、



それでもどーしよっかなと

思いましたが






やはり実物は素敵すぎてラブ









久しぶりにお迎えしてきましたハート









こちらもハート





アイシャドウバレット



あー、ついに出たなと

楽しみにしておりまして。




シェーディングパウダーが素晴らしかったので

こちらは

買う気満々でいきました爆笑




メゾンは週末限定で

専門のスタッフさんがきてくれているらしく




すんごく詳しく

教えていただいたのですが




かいつまんで言うと

アナタにはコレが似合う



とストレートに推していただけたので

あまりまようことなく

カラーきめられました。



ちょうどメインで使っていたシャネルの

キャトルのベーシックカラーが

なくなるタイミングだったのも

ニコニコ飛び出すハート



担当さんとビューティー専門の方に


お肌きれい拍手


と褒められて調子にのりました爆笑




ここ20年、基礎化粧品変えていないのですが


日焼けだけは気をつけてきたので


40代でシミに悩む方多いと思うんですけど


まだお世話にならずに

すんでいるのは密かな自慢ですニコニコ




ボトックスはさすがにいってますけどねーw



無理に年齢に抗おうとは

思ってませんが、

やっぱりエルメス持つのに

こぎれいにはしていたいじゃないですかニコニコ




先日外出先で

ボリードお待ちの方がいらしたのですが



コートの裾からほつれた

糸が2箇所から出ていたり



髪がボサボサだったり




なんだかがっかりしてしまいました。




それでもボリード持ちたいんだ、

と。




別に全身ブランドであるべきとか

全然思いませんけど

(実際自分もプチプラミックス大好きですし)



エルメス持てばいいってもんじゃ

なくないですか?



というね。



なんだかそこだけ

浮いてる感じになるんだなぁと




悲しい気持ちになりました。。。




自分も気をつけよう泣



長くなりましたので素敵なお迎え品は

次回にハート




もうお待ちの方も多い

肩かけバッグです♪



リクエストしてから1年弱で

きましたニコニコ



バーキンよりかかったよ。。。不安

なぜ??

実績のせい???

でも、今年は本当に積んでないのに

むしろなぜご紹介いただけたのか

そこも疑問知らんぷり



やっぱり巷できくように、

顧客でいる年数も関係してるのかしら?




それでは皆様も

よい一日を

お過ごしくださいコーヒー赤薔薇