こんにちは♪



急に寒くなりましたね!
みなさま体調にはくれぐれも
お気をつけてお願い



最近仕事と勉強に忙しく
どこにもお買い物にいけてないのですが

世の中にはECショップがあるものですから
まぁ忘れた頃に届く届く爆笑


そして、ちょっとかわいいな❤️

と思って注文していたパールのリングが

とっても可愛かったのでご紹介させてください飛び出すハート



(画像はショップHPからお借りしてます)


こちらのリング💍



ステラハリウッドという青山にあるお店のサイトから購入しましたニコニコ



とてもあわせやすくて飛び出すハート







スニーカースタイルにも



これひとつでかわいいハート




スニーカーも実は購入。


今更なスタンスミスですが爆笑



なんでもっと早く買わなかったんだろー汗


ってくらい大人スタイルにはまります。



セリーヌのデザイナーの

フィービー様が

ランウェイで颯爽と登場したときに

履かれていた


オールブラックのシンプルパンツスタイルに

スタンスミスが素敵すぎて



買っちゃいましたニコニコ







スタンスミスを買ったら


ずーっとしまっていた

トレンチコートを

ようやく着る気になり




あ、なんだ、スカーフとも相性いいじゃない

おねがい


という気づきがあり



カルティエのサントスも

一生物ですが


あの時買っておいて本当によかった

もののひとつです。




いまやとんでもないお値段になってらっしゃる。。。不安



スカーフはエルメスですが、

もう何枚あってもいいと

思っていますひらめき飛び出すハート




サントスもスカーフも

コートからチラ見え可愛すぎて

大好きハート



最近荷物が重いことが多いので、

ヒールが本当に履けなくて



スニーカー最高拍手



毎日はいてしまいそうですニコニコ




本当、今更ですが、

スタンスミス


大人スタイルに

めちゃハマります飛び出すハート




というお話でした♪



それでは皆様も

よい一日を

お過ごしください♪


コーヒー赤薔薇