こんにちは♪





ジュエリーが最近きになる

アラフィフですニコニコ




コツコツと集めた

ジュエリーたち。



もはや値上がりしすぎて、

いままた改めて買うとなったら

なかなか大変な子たちもいます泣



そして、

身につけるもの全て


ハイブラでなければならないのか?




というシンプルな疑問w





正直、似合っていれば

ハイブラでなければならない理由は

なにひとつないと思います。




そんなふうに

わりきってからは



ジュエリーコーデも楽しい楽しい飛び出すハート







この中でハイブラはカルティエのトリニティリングのみ


他はバロックパールのブレスレットに

祖母からもらったダイヤのテニスブレスレット



これまた

パヴェダイヤのネックレス

(パヴェなのでそこまで高額でなく笑ううさぎ)



襟元が寂しいので

軽いパールを重ねづけ







お供はトレンチの

ガーデンパーティーと


カシシルニコニコ



ハイブラのジュエリーは、

やはり存在感があるので


それを強調できるように

他のアイテムを重ねていくのが

最近の好みです。



なるべくハイブラ祭りにだけは

ならないように気をつけています。


それを考えると

エルメスって、ブランドロゴの主張が

あまりないから、

本当に使いやすい飛び出すハート



エルメスラバーには即バレですが爆笑




最近はシャツにワイドボトムコーデが

自分の定番になりつつあり



ゆるゆると大好きなジュエリーを

日替わりで身につけるために

日々のコーデを考えるのが

楽しいです。



40すぎると、

パールがいいですね。


どんな地金とも色石とも合いますし。


高価なものもありますが


私は気軽に身につけられて、

個性のあるバロックパールが

大好きなのですが

お求めやすいところも◎ニコニコ飛び出すハート




ぜひ皆様も


パールお試しくださいませ♪


それでは

よい一日をお過ごしくださいコーヒー花