こんにちは♪



シルバーが苦手な方もいらっしゃると
思いますが。。。


ブルベのサマーは
シルバー大好物でして




せっせとシルバーを
集めた甲斐もあり


今年の夏は楽しいです笑




さらに

人気のインスタグラマーさんが
おすすめしていた
ステーションネックレスというものを
知りまして



早速購入し


かわいくてヘビロテ決定ですニコニコ飛び出すハート





短いほうのネックレスは

カルティエなのですが


ステーションネックレスは

なんとスワロフスキー



でも、全然キラキラなので

一緒につけてると

どちらが本物かわからないくらい泣き笑い

(見る人がみたらわかるのでしょうが。。。)






左手


時計 エルメスナンタケット

ダイヤのテニスブレスレット

 指輪 エルメス アンシェネ

親指はプチプラのシルバーリング


右手


指輪 エルメス オスモス

バングル ベイクルーズのシルバー




シルバーバングルが欲しくて欲しくて


ティファニーのボーンカフ、人気なので店舗で実際にみてきたのですが


ちょっとフォルムが官能的すぎて

落ち着かなくて


もうちょっとラフな作りのものを

ずーーーーっと

探しに探していて




今年ようやく

ベイクルーズ系のショップで

見つけることができました!



かわいいよぅニコニコ飛び出すハート



年齢とともに

ネックレスもひとつでは物足りなくて



だんだんじゃらじゃら

つけてしまいます。



人気のジュエリーだと

予期せず若い人とかぶることも

あるので




どうせなら

重ねづけして

大人の余裕も醸したいという

目論見もありまして爆笑



エルメスのシルバーは

本当に買ってよかったです。


多分一生一緒に

過ごしていけるパートナー的

ジュエリー💎たち



タイムレスなアイテムとの出会いに

感謝ハート



HERMESがあってよかったハート


バッグだけではない

エルメスのジュエリーデザインの素晴らしさに


ますます

はまっていますニコニコ



それでは皆様も

よい一日をお過ごしくださいトロピカルカクテルチョコ