こんにちはクローバー



saraです🌻




台風こわいこわい🌬ゲッソリ






なかなか忙しく過ごしており、
筆遅い私🖌


さらにおそくなり、
ようやく


先日のおまとめ購入品

ラスト笑


でございます♪





お持ちの方も多いのですが、
ようやく我が家もお迎えできましたハート
(こればっかり泣き笑い)






このこたちハート





ひとつひとつ


丁寧にリボンがまかれた

専用のショッパー




本当に、毎回HERMESの包装は

捨てるのが忍びないのです笑い泣き



中身。


さらに丁寧にくるんである泣き笑い



今回、店内にあったものだけ。


それでも、一度にこれだけ揃えられて

うれしかったです照れ





アトラージュ

ディナーフォークとスプーンハート



ナイフは揃わず笑い泣き



急いではいないので

担当さんにお願いして、

これを4セット揃える予定です音譜



こちら人気で、

来月パーティーがあるから◯セットお願い!


というオファーもあるのだそうですが、

いかに上顧客様とはいえ、さすがに揃えられないこともあるそうですポーン




HERMESだけに、

持ち手が鎧のデザインで。


これが持つ時に

ストッパーのようになり

とっても持ちやすいのですハート




デザートフォークも

ほしいかもハート




ナイフが自立するのが素敵なんですよね。

早くお迎えできるといいなよだれ






素敵真顔ハート




食洗機いれられますか?



と、担当さんに聞いたら



失笑されながら

『ダメとは書いてありませんねニコニコ




とのことでした。



ステンレスなので、大丈夫とは思うのですが、

確かに食洗機ラクでよいのですが

微妙に洗いあがり曇ってたり

するので、やはり優しく手洗いのほうが

気持ちよく使えるのでしょうね。



いまのところ

自分だけのときは

つかってもいいな泣き笑い



家族分洗うのは大変ですw




カトラリーを


カラトリーとずっと言い間違えていて



最後担当さんまで混乱させてしまったのは

私です看板持ち笑



普段使う物、身につけるものが

大好きなものたちであると、

心が豊かになりますねほんわか




バッグ熱が落ち着いてきたので

ホームウェアも少しずつ

集めていきたいと思っています音譜




油断ならないお天気が続いておりますが

皆様も


どうぞよい一日をお過ごし下さい

コーヒーおねがい