こんにちはクローバー



saraですトロピカルカクテル




最近は、晴れの日ボリード27

雨の日マトラッセ


みたいなローテーションです。



バーキンケリー、出番なし泣き笑い


雑なワタシにはもってこいの使いやすさは
この子たちがツートップ指差し



ちなみにボリード27の中身ですが

内ポケットがひとつだけ。




ここは家のカギしかいれてませんニコニコ

内側ちょっと傷つけてしまったので、エコバッグとティッシュなどで財布をサンドイッチ。


シャネルの三つ折り財布、本当に

使えます❣️



エルメスのお財布は

気になるけどなかなか

欲しい!まで気持ちがいかなくて

毎回見送ってしまいます。。。



私が買うとしたらシルクインかな。。。

金具付きで買うなら

ケリートゥゴーがいっそ欲しいニコニコ

でも、携帯はいらなそうだからやっぱり

微妙かなぁあせる滝汗あせる


(注: 出会える立場になったら言いましょう)



妄想だけしています泣き笑い



妄想からボリードに戻りますが、

私のボリードのお素材は

エプソンなので底が傷つきやすいかなー、と、

ピコタンのインナーバッグの

仕切りがちょうどいいサイズだったので

分解して使い回ししていますw





うん、なんとかセーフです♪



中が傷だらけのリユース品とか見かけますから、これはやっておいて正解なのかなと思っています。



夏なので、シルバー金具の出番がつい増えてしまいます。





 シューズもハート




セールでATONのロングワンピースGETハート


本当は大人ピンクのカットソーを探していたのですが、なかなか好みのものがみつからず悲しい




YOKO CHANは型紙が

多分いかり肩のわたしの骨格に合ってなくて、


ことごとく撃沈魂が抜ける



かわいいんですけどねー。

一枚くらい着てみたいんですけどねー。



でも、着ると肩幅がどうしても

あわなくて、無理矢理着てる感が

すごいんですよねーよだれ



なで肩の華奢な方々が

うらやましいです笑い泣き



なぜ大人ピンクなぞ

急に欲しくなったかというと




黒のマトラッセに合わせると

可愛いからです真顔




ピンクのシャネルバッグをアクセントに

するのも憧れなので、

いつか欲しい照れ





ATONは初でしたが、シンプルですが素材がよいので光沢があってきれいに着れますハート




マトラッセひとつで、カジュアルな装いが

レディライクに決まるので、

本当に買ってよかったなーニコニコ


と思っています。




コロナがまた増えていて、

お出かけがままなりませんが、


そんな時でもオシャレしたくなってしまう

よだれアセアセ




CHANELは子供たちも好きでおぼえたみたいで、


今日はシャネルじゃないのー??



と聞かれるくらい

マトラッセ頻用しているのですが泣き笑い


子供って、

いいものを嗅ぎ分ける能力高いですよね

滝汗




マトラッセの使い勝手も前記事で書いたように

隠しポケットたくさんあるのにはじめは戸惑いましたが、コンビニ支払いの伝票とか、お直しの預かり証とか、細々としたものの分類に便利で、とても重宝していますほんわか

 『マトラッセの詳細❤️』こんにちはsaraですこんなアラフォーの煩悩ブログにたくさんの方にご訪問いただき感謝しております前回のマトラッセ、もうほんとにしょーもないのですが、見た目だけ…リンクameblo.jp



ボリード27も、

三つ折り財布、携帯、鍵など、

必要最低限は入るので

本当にお気に入りハート



今年購入したバッグたちは、

どちらも優秀ですニコニコ



あとはリンディハート



担当さんよろしくお願いしますハート



言霊頼み泣き笑い



ながながとお付き合いいただきありがとうございました看板持ち



皆様も希望のバッグに出会えますようにハート


よい一日をお過ごしください

おすましスワンオーナメント