こんにちはあしあと



saraですコーヒー




沼そのにそのさん

いきますハート




そのに



スカーフリングです飛び出すハート





国内ラスト一点です。



といわれました泣き笑い



ペンダントにしたくて口笛



当初はいぼいぼのない




こちらを希望していたのですが

担当さんも勘違いで


いぼいぼのがやってまいりました笑い泣き



でも、軽いし、インパクトあって

面白いかなと指差し


先日のブレスレットに

合いそうだし飛び出すハート

と、



予定と違うものをまたまた

お買い上げあせる





次のプレタをどーするこーする


相談にのってもらい


欲しいネックレス?

チョーカー?のサイズを

相談し



ときたところで、

そういえば、チャームのご紹介してましたか?



からの



さらに

そのさん







羽つきは前回お迎えしていたので

次はお馬さんが

欲しかったところ






この子がやってまいりましたハート



MENTHExマラカイトxブループリュム

緑みどりした子です泣き笑い



たてがみと尻尾が濃い緑なんです。



ちょっと配色がかわっているので





クレのピコタンは

間口が広いので無事受け止めてくれましたが



かなりわたし的には

ポップな色味なものですから





プチプラのバッグに

あわせてみたら

なんか可愛くておねがい






あ、こんな感じもいいかもとハート



ついでに


こんな感じも





このスパンコールのバッグ



なんと5000円のプチプラニコニコ


ちょっと他にない感じが可愛くて、

子連れ散歩のときにいいかもーハート

ってことで購入しましたオーナメント


キラキラつながりで



アンテプリマの

ワイヤーバッグにも口笛


あらやだ目立ってかわいいハート




ブレスレットと新入りの

ペンダントもといスカーフリングとの

相性もまずまずかしら口笛音符






隅田川



よく晴れた日でした。



暑くなったら、

クールでポップなロデオと

お出かけが楽しみになりそうです。



それではみなさまも

よい一日を

お過ごしください

コーヒースイーツ