こんにちはハリネズミハート





saraですクローバー






HERMESのブレスレット




あまりにたくさんあって

どれも素敵すぎて

選べない状態不安あせる





今年のラインナップ、

すごくないですか???




新作がばんばん出ていて、

ちょっと好みのものが多すぎて、

くらくらしています😵‍💫





そんな中、

ハートを撃ち抜かれたのがこちらラブラブラブ




前回からの続きでーす♪






シェーヌダンクルレザーブレスレット❤️










このシリーズ、ペンダントもロングとショート

ありまして、店頭で見せていただいた時は、

ハイセンスすぎて

見送ったんですキョロキョロ



でも、ブレスレット発見❣️




担当さんに探していただき、

少し細めのものなら

ありそうだとのことで、

お願いしていました。



オンラインでも、そういえばサイズがありましたよねあせる





私、シェーヌダンクルモチーフ好きすぎて、

ついつい集めてしまうのですが、

かといって

同じようなものはいらないので

ブレスレットは買わずにナンタケットにしたりしていて、



ブレスレットは正直いいかな、とかも

思っていたんですよね。



でも、カジュアルコーデのときに使える

時計じゃなくて、パンチの効いたブレスレット

ほしくてラブ



まさにこれハート





サイズも普通サイズのT3より、

私はT2でかえってぴったりで。



小柄で細身の方だったら、T1でもいいかもです。



ブレスレットもサイズ大事ですね。




今まで試させていただいたものが、いまいちしっくりこなかったのも買わなかった理由で、サイズが大きすぎたからかもしれません。







ほらぴったりハート






ブラウンxピンクxホワイトの


甘めコーデにパンチを効かせてハート



めっちゃ好みラブ飛び出すハート




HERMESのブレスレットのサイズはですね




こんな感じらしく。



以前に聞いた気もしましたが、

改めてなるほどでした。




すっかり味をしめて



次々欲しくなってしまいそうです魂が抜けるあしあと












あぁ本当にかわいいラブ



ちょっと冷静になりたいと

思いますw



それでは皆様も

よい一日をお過ごしください

コーヒーおすましスワン